[facebook] 映画「ソーシャルネットワーク」を見ました

まとまらないので印象に残った点をメモしときます。全体としては楽しめました。

ショーンが、マークのチームを褒める。インフラエンジニアの不足を発見して、ショーンの友達に頼む。

マークが、成長にサーバーが追いつかないようにならないようにする点を強調する (言及はなかったけどフレンドスターのように失敗しないように)。

Victoria's Secret の子がトイレに行ってるときのショーンの話で、会社を売り急げば損したエピソードを紹介する。そのときの音楽 (下に添付) が格好良かった。

エドゥアルドが交際ステータスの件でもめていた。ウィンクルボス兄弟はボートレースでも SNS でも僅差で負ける。

参考
映画「ソーシャルネットワーク」で使用された楽曲まとめ


Dennis de Laat - Sound Of Violence (Dub Mix)

コメント

このブログの人気の投稿

[linux] ping は通るのに No route to host と言われる

Chrome でダウンロードしたファイル名の一部がハイフンになる

[windows] Windows 回復環境 (WinRE) を修理する